日記 2023.12.20

年末年始に向けて友達各位と遊ぶ約束を取り付け始めている。今回の長期休みも特に旅行などは行かず、毎日適当に遊んで暮らす予定。よろしく。

 

年始に高校の頃のバンドメンバーと久しぶりに会う。みんなが大学を卒業してからまたよく遊ぶようになったのだが、一人が関西に越してしまい、集まるのは10ヶ月ぶり。

 

どこに集まる?ってメッセージが来たので、Google Mapを開いた。こういう時、私はとりあえずGoogle Mapを開く。

神奈川南部をスッと見渡して、「辻堂海浜公園でも行く?」って思って、そのことを伝えたら行くことになった。

たぶんみんな行き先にそんなに意思がない。いまだに集まったとき高確率でサイゼリヤ行くし…。

寒さに我慢できなさそうなら公園は中止。1/3からやってる喫茶店とかあるかな。ないか。最悪テラスモール湘南は元旦から営業している。高校の同級生とかと会ったら、やだね〜〜〜。

 

年末年始まだまだ空いています!連絡ください!します!